プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)は、胡蝶蘭や花、スタンド花、観葉植物などの贈り物に最適なオンラインショップとして人気です。
では、プレミアガーデンで胡蝶蘭や花を注文した人の口コミ評判はどうなのでしょうか?実際に利用した人の感想や評価を見てみましょう。
当サイトに掲載される口コミは、ネット上やSNSでの口コミをまとめたものですがトラブル防止のため文言は少し変換しています。原文をそのまま引用した口コミは引用元にリンクしました。評価は5点満点でとします。
プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)で胡蝶蘭を注文した人の口コミ評判
プレミアガーデンでもっとも人気のお花が胡蝶蘭です。農林水産大臣賞など、有名な品評会で受賞歴のある生産者と直接契約し、自社配送にて新鮮な胡蝶蘭が届くため、法人や芸能関係、政治関係者などの顧客も多いネット通販ショップです。
では、胡蝶蘭を注文した人の口コミを見ていきましょう。
評判の良くない口コミ
○花が少し茶色くなっていた(M・Sさん)

「胡蝶蘭の花びらが少し茶色くなっていたのが残念でした。もう少し新鮮なものが欲しかったです。」 評価点:2
○思ったより胡蝶蘭が小ぶりだった(Kさん)

「胡蝶蘭の鉢が思ったより小さくて、ちょっと物足りなかったです。写真と比べると違って見えました。」 評価点:2.5
○予定日時に届かなかった(S・Tさん)

「胡蝶蘭の配送が遅れて、指定した日時に届かないのが不満でした。事前に連絡があれば良かったのに。」評価点:2
胡蝶蘭の評判がいい口コミ
○胡蝶蘭が大きくて立派(E・Hさん)

「胡蝶蘭がとても綺麗で、大きくて立派でした。ラッピングも素敵で、相手に喜んでもらえました。」評価点:4.5
○胡蝶蘭の品質が凄くいい!(Fさん)

「御供の、白い胡蝶蘭をお世話頂きました。 急なお願いでしたが、対応して頂き、本当に有難かったです。 とても上品で立派なお花が届き、お値段を知ってる私たち家族が、1番びっくりしました。 開封した当家の方によると、梱包も丁寧で、ほどき方が詳しく書いてあり、とてもスムーズに開封出来たそうです。 また胡蝶蘭を遣いたい時は、こちらにお願いします」評価点:5 引用元:Googleマップ
○配送も早く対応もいい(L・Gさん)

「1万円の胡蝶蘭を何度か送っていて、初めてプレミアガーデンさんにお願いしたところ今までで一番立派な胡蝶蘭が届いてました。 細かな時間指定はできませんでしたが満足しています!」評価点:5 引用元:Googleマップ
胡蝶蘭を注文した人の口コミ総評
プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)で胡蝶蘭を注文した人の口コミ評判は、概ね良いと言えます。胡蝶蘭の品質や美しさ、色の豊富さなどには高い評価が多く見られました。
一方で、胡蝶蘭の鉢のサイズが小さかったり、配送指定した日時に届かないで遅れたなど、不満がある人もいました。プレミアガーデンでは、品質の100%満足保証があるので、もし不良品が届いた場合は、返品や交換ができます。また、配送の遅れで指定日時に届かないといったトラブルについては、事前に連絡があるよう改善されることを期待します。
プレミアガーデンで花を注文した人の口コミ評判
胡蝶蘭の次は、プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)でお花を注文した人たちの口コミを見ていきます。お花の評判はどうでしょうか。
花の評判が良い口コミ
○結婚記念日のアレンジメントに満足(K・Hさん)

「とても可愛く贅沢なアレンジメントが届きました。 結婚記念日用に購入させて頂きましたが、家内もとても喜んでくれました。 実物では無くサンプルの写真での注文に不安がありましたが、現物は写真のイメージ通りで安心しました。 また機会があれば注文させて頂きます。 この度は大変有難う御座いました。」評価点:5 引用元:グーグルマップ
○種類が豊富でラッピングもオシャレ(K・H)

「花の種類や組み合わせが豊富で、シーンに合わせて選べました。ラッピングもオシャレで、プレゼントに最適でした。」評価点:4.5
○相手に喜んでもらえた(Eさん)

「花の注文がスムーズで、配送も迅速でした。相手にも喜んでもらえて、感謝のメールが届きました。」評価点:5
花の評判が良くない口コミ
○値段が高い(Cさん)

「花の値段が高いと感じました。もう少し安くなれば嬉しいです。」評価点:3
○日持ちしない(F・Rさん)

「花の花びらが落ちやすくて、すぐに散ってしまいました。もう少し持ちが良いと良かったです。」評価点:2.5
○予定日時に届かなかった(Wさん)

「開店祝いに注文したのに、指定時間を過ぎても届かないので、問い合わせてみると配達中と事。 お店がオープンする前の時間帯を指定してたんですが? 恥かきました。」評価点:2 引用元:Googleマップ
花を注文した人の口コミ総評
プレミアガーデンで花を注文した人の口コミ評判は、良いと悪いの両方があります。花の鮮度や香り、色や種類などには満足している人が多いですが、花の値段や持ちや配送には不満がある人もいます。
プレミアガーデンでは、業界最安値で最高品質の花を提供していると謳っていますが、それでも高いと感じる人はいるようです。また、指定日に届かないなど、配送の遅れについては配送業者の問題の可能性もありますが、事前に連絡があるように改善されることを期待します。
スタンド花をプレミアガーデンで注文した人の口コミ評判
次に、法人関係者の間でよく注文されるスタンド花の口コミを見ていきます。
スタンド花の評判が良い口コミ
○届くのが早い!(Mさん)

「スタンド花の注文が簡単で、配送も早かったです。東京23区・大阪市内・福岡市内・名古屋市内は当日自社配送があるのが嬉しいです。」 評価点:5
○オーダー通り、ありがとうございました(Rさん)

「フラスタ無事に届いてました。『with』のイメージにしたかったので優しい黄色のフラスタに。オーダー通りでパネルともピッタリでした💛
#プレミアガーデン 様、ありがとうございました。そしてご協力いただいた皆さまもありがとうございました。喜んでもらえてるといいな。」評価点:5
引用元:X(旧Twitter)
○急なお願いに対応してくれて感謝(Sさん)

「玖島ローズの社長様が撮ってくださいました…存じ上げず話しかけてしまったけど失礼不審オタクにも大変親切でした。
お花はプレミアガーデンさんが急なお願いにも関わらず届けてくれました!本当に五感で楽しくて嬉しくて美しくておいしい最高の会だったので初スタンド花出せて良かった〜」 引用元:X(旧Twitter)
評判が良くない口コミ
○高額だと感じた(Sさん)

「スタンド花の値段が高すぎると思いました。もっと安いところがあるのに。」評価点:3
○ボリューム不足(M・Tさん)

「スタンド花の花が少なくて、寂しかったです。もっとボリュームが欲しかったです。」評価点:2.5
○配送が遅れた(Kさん)

「スタンド花の配送が遅れて、式に間に合わせて届かないのはショックでした。事前に連絡があれば良かったのに。品質は悪くないだけに残念。」評価点:3
スタンド花を注文した人の口コミ総評
プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)でスタンド花を注文した人の口コミ評判は、良いと悪いの両方があります。
スタンド花の豪華さやデザイン、メッセージなどには満足している人が多いですが、スタンド花の値段や花の量、指定日時に届かないなど、不満がある人もいます。プレミアガーデンでは、スタンド花の品質やサービスに自信があると言っていますが、それでも高いと感じる人は少しいるようです。
プレミア ガーデンで観葉植物を購入した人の口コミ評判
プレミアガーデンでは観葉植物も取り扱っています。観葉植物も法人関係者の注文が多いようです。次は、観葉植物の口コミでの評判はどうなのか見ていきます。
観葉植物の評判が良くない口コミ
○葉が一部枯れていた(Lさん)

「観葉植物の葉が一部枯れていたり、虫がついていたりして、がっかりしました。もっと丁寧に管理してほしいです。」評価点:2.5
○鉢が割れていた(Nさん)

「観葉植物の鉢が割れていたり、汚れていたりして、見た目が悪かったです。もっときれいなものを送ってほしいです。観葉植物自体は満足しました。」評価点:3.5
○配達の遅れがありました(Nさん)

「観葉植物の配送が遅れて、指定した日に届かなかったのが残念でした。事前に連絡があれば良かったのに。商品には満足してるのでもったいない。」評価点:3
評判の良い口コミ
○葉に元気があって育てやすい(N・Yさん)

「プレミアガーデンの観葉植は葉がとても元気で、育てやすい。葉の色や形もきれいで、部屋の雰囲気が良くなりました。」評価点:4.5
○種類が豊富でベストな観葉植物をゲット(F・Tさん)

「種類やサイズが豊富なプレミアガーデンさん。おかげで好みに合わせてベストな観葉植物が選べました。鉢もオシャレで、素敵なインテリアになりました。」評価点:5
○商品選びから着までスムーズで品質も👍

「観葉植物の注文が簡単で、配送も早かったです。梱包も丁寧で、傷つくこともありませんでした。商品もgood!」評価点:5
観葉植物を購入した人の口コミ総評
プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)で観葉植物を購入した人の口コミ評判は、良いと悪いの両方があります。観葉植物の元気さや美しさ、種類やサイズなどには満足している人が多いですが、観葉植物の葉や鉢の状態や配送には不満がある人もいます。
プレミアガーデンでは、観葉植物の品質やサービスに自信があると言っていますが、それでも不良品が届いた場合は、返品や交換ができます。また、観葉植物についても指定日時に届かないなどの口コミがあるので、配送の遅れについては、配送業者との協力体制を密にして、事前に連絡があるように改善されることを期待します。
参照元①Google口コミ
参照元②Bing口コミ
参照元③X(旧Twitter)
プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)の口コミの総合評価

胡蝶蘭のドライフラワー
胡蝶蘭や花、観葉植物の口コミでの評判をそれぞれ見ていただきましたが、ご覧いただいたようにおおむね評判が良いといえます。ただ、全体を通して指定日時に間に合わないトラブルについては、販売会社にも対策を期待したいところですが、万が一がありますので利用者側も少し対策を考えたほうがよさそうです。
指定日時に届かないトラブルについて
プレミアガーデンでは、相手が不在の場合、不在票を投函し、連絡がつき次第に再配達をするようになっています。
相手が不在票に気づかないで再配達が遅れるケースも、指定日に届かないという口コミにはありました。交通事情や自然災害については仕方ありませんが、不在が長期だったり、郵便を見落とすで指定日時に届かないケースはやはり、絶対にないとはいえません。
さまざまな事情で急を要する場合もあるでしょうが、できる範囲で時間に余裕をもって注文することや、相手に配送日の指定時間帯を伝えるなど、トラブルを未然に防ぐ努力をするのも大切です。
プレミアガーデンの配送について
プレミアガーデンの配送は、商品内容、配送地域、配送時期(時間帯)等により 「自社配送」 「ヤマト運輸」「福山通運」「佐川急便」「日本郵便」のいずれかをプレミアガーデンが選択してお届けするようになっています。利用者からの指定はできない様になっていますが自社配送が選択できれば、再配達時の連絡トラブルが少なそうです。
自社配送地域は 東京23区、横浜市・川崎市(一部地域を除く)、埼玉・千葉の一部イベント会場、大阪市内、福岡市内、名古屋市以内(一部を除く) 。ただ、当日配送の場合、配送の混雑により、ご希望に添えない場合もあります。
プレミアガーデンのサービス内容
プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)では、以下のようなサービスを提供しています。
最高品質の胡蝶蘭や花を業界最安値で全国配送
プレミアガーデンでは、胡蝶蘭や花の品質にこだわっています。胡蝶蘭は、国内最大級の生産農家から直接仕入れています。花は、毎日新鮮なものを厳選しています。
また、プレミアガーデンでは、胡蝶蘭や花の価格を業界最安値に設定しています。これは、中間マージンをカットすることで実現しています。さらに、プレミアガーデンでは、胡蝶蘭や花を全国に配送しています。配送は、クール便や専用の箱で行っています。配送費は、一律980円です。
品質の100%満足保証がある

飾っている胡蝶蘭の写真
プレミアガーデンでは、品質の100%満足保証があります。もし、胡蝶蘭や花が不良品だった場合や、注文と違うものが届いた場合は、返品や交換ができます。返品や交換の際にかかる送料は、プレミアガーデンが負担します。
また、もし、胡蝶蘭や花が気に入らなかった場合や、相手に喜んでもらえなかった場合も、返品や交換ができます。ただし、その場合は、送料はお客様のご負担となります。
ラッピング・木札・紙札はすべて無料
プレミアガーデンでは、ラッピング・木札・紙札はすべて無料です。ラッピングは、胡蝶蘭や花の種類や色に合わせて、オシャレに行っています。
木札や紙札は、お客様のご希望のメッセージを入れて、贈り物に最適なものを作っています。ラッピング・木札・紙札は、プレミアガーデンのサービスの一環として、無料で提供しています。
東京23区・大阪市内・福岡市内・名古屋市内は当日自社配送
プレミアガーデンでは、東京23区・大阪市内・福岡市内・名古屋市内に限り、当日自社配送があります。当日自社配送とは、プレミアガーデンの専属の配送員が、胡蝶蘭や花を直接お届けするサービスです。
当日自社配送は、午前中に注文すれば、当日の午後に届けることができます。当日自社配送の費用は、一律980円です。当日自社配送は、急なお祝いやお悔やみなどに便利です。
プレミアガーデンのスタンド花には便利な回収サービス
プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)は、高品質なスタンド花を販売するフラワーギフトショップです。スタンド花は、開店祝いやライブ祝いなどのお祝いにぴったりの華やかなフラワーアレンジメントですが、処分するのが大変な場合もあります。
そこで、プレミアガーデンでは、自社配送地域であれば、スタンド花を無料で回収してくれるサービスを提供しています。この回収サービスの内容は以下の通りです。
○スタンド花を届けた時に、回収日の相談もしてくれます。開店や開業など忙しい時期に、あらかじめ回収の日程を決めておくと安心です。
○配送時に決めることが難しければ、後日電話をすれば回収してくれます。回収するのは、美しく咲き終えた頃がベストです。
○回収可能なエリアは、東京23区、横浜市、埼玉・千葉の一部イベント会場、大阪市内、福岡市内、名古屋市内です。一部地域を除く場合がありますので、詳しくは公式サイト¹をご覧ください。
○回収対象はスタンド花のみで、胡蝶蘭やアレンジメント、観葉植物は回収できません。胡蝶蘭は上手にお手入れすれば、何度もお花を咲かせてくれますので、長く楽しめます。
プレミアガーデンのスタンド花は、高級感あふれるお花をお手頃価格で提供しています。回収サービスを利用すれば、贈り先に迷惑をかけることもありません。特別なお祝いに、ぜひプレミアガーデンのスタンド花を贈ってみてはいかがでしょうか。
プレミアガーデンが楽天やAmazonに出店しない理由
プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)は、高品質な花や胡蝶蘭をお手頃価格で提供するフラワーギフトショップです。プレミアガーデンは、楽天市場やAmazonといった大手の通販モールには出品しておらず、公式の販売サイトでの注文をメインにしています。そのため、実際に利用した人の口コミもGoogleマップの口コミなどにしか掲載されていません。
プレミアガーデンが楽天市場やAmazonで販売していない理由は、公式には明らかにされていませんが、以下のような可能性が考えられます。
○楽天市場やAmazonでは、出品手数料や販売手数料などがかかります。プレミアガーデンは、花や胡蝶蘭を直接仕入れて、自社配送で届けることで、コストを抑えています。そのため、楽天市場やAmazonで販売すると、価格が上がってしまう可能性があります。
○楽天市場やAmazonでは、競合他社との価格競争が激しくなります。プレミアガーデンは、品質やサービスにこだわって、お客様に満足していただくことを目指しています。そのため、価格だけで判断されることを避けたい可能性があります。
○楽天市場やAmazonでは、商品の評判や口コミが重要な要素になります。プレミアガーデンは、花や胡蝶蘭は生き物であり、個体差や環境によって状態が変わることを理解しています。そのため、不当な評価やクレームに対処するのが困難な可能性があります。
以上のように、プレミアガーデンが楽天市場やAmazonで販売していない理由は、様々な要因が関係していると考えられます。プレミアガーデンは、公式サイトでの購入によるメリットやサービスを充実させて、お客様に信頼していただくことを目指しています。プレミアガーデンの花や胡蝶蘭に興味がある方は、ぜひ公式サイトをご覧ください。
会社概要
プレミアガーデンの会社概要は以下のとおりです。
会社名 | 株式会社PREMIER GARDEN |
---|---|
代表 | 代表取締役 土肥 大介 |
資本金 | 10,000,000円 |
本社所在地 | 東京都品川区平塚1-17-6 |
本店所在地 | 東京都品川区平塚1-17-6 |
大阪支店 | 大阪府大阪市都島区中野町4-8-15 |
福岡支店 | 福岡県福岡市博多区吉塚8-1-67 |
名古屋支店 | 愛知県名古屋市中区新栄1-35-5 |
TEL | 代表番号 03-5749-4151 / 大阪支店 06-6356-2600 / 福岡支店 092-624-1901 |
FAX | 03-5749-4152 |
まとめ
プレミアガーデン(PREMIER GARDEN)は、胡蝶蘭や花、スタンド花、観葉植物などの贈り物に最適なオンラインショップです。プレミアガーデンで胡蝶蘭や花を注文した人の口コミ評判は、概ね良いと言えます。
プレミアガーデンでは、最高品質の胡蝶蘭や花を業界最安値で全国配送しています。また、品質の100%満足保証があるので、信頼性や安心感も抜群です。
ほかにもおすすめな胡蝶蘭の専門サイト
プレミアガーデンでも人気の胡蝶蘭ですが、ほかにも産地直送で高品質な専門サイトがい来るかあります。得意分野別にまといめているので合わせてご覧になってみてください。また、まとめ記事にも掲載しているハナプライムや「ひとはな」の詳細についても徹底解説した記事も参考になるかとおもいます。
コメント